🥟のきもち日記

自分の魅力・アピール

自分の日記は面白いと勝手に思っている

見てもらう母数を増やしたいと思い

自己紹介欄に

プロゲーマーと写真学生と記入した

少しでも目に止まって欲しい。

他の人とは違った生活を送ってきたし送っている

自分とは違うことをしている人や経験が多い人の経験談や考え方は面白いと思う

 

 

自分は高校時代 長所 短所を約30分でピックアップする授業があった時に

長所を20弱書いて短所を書かなかったことがある

今も自分自身に自信があり長所は増えるが短所も見つけることができた

1番の短所は自信がありすぎることだと思った

これは捉え方次第だし場合によると考えているが

自信からくる余裕が危険を生む可能性や天狗になって間違っていることを曲げれないプライドが出てくることが欠点であると思った

自分は自信の中に天狗にならないで受け入れる心を持つ努力をしている

これはゲームをやっていく上ですごく感じたことの1つだった

過去に結果を出していた人が今結果を出せないのを見て

センスは間違いなくあるが過去と同じようなことができないのは

なぜだろうと思った、あくまで推測や人から聞く話だが

その人は自分の思い通りの動きにならないと仲間を否定すると聞いた

自分が結果を出してきたやり方がどんどん古くなっていき現在との環境差周りの

レベルアップに気付いてないで過去の結果だけが先行しているからだと思った

自分も今は天狗にならないと思っているが

今後どうなっていくか分らない、それが自分の一番の欠点になる可能性があると考えているから短所だと思っている。