🥟のきもち日記

#9

自分は8月3日〜免許合宿に行った

そこで出会った人達とは免許合宿終わったあとも尚仲良くしているしこれからも仲良くすると思う

 

自分は友達と3人で山形に行った。

8/3は山形で洪水警報が出ており

初日から視界が悪い中運転した

講習が終わり寮に戻り楽しんでいると

「避難するよ」と部屋まで声を掛けに来てくれた人がいた

自分は避難が初めてで

すごく過酷なイメージであったため

そういった写真が撮れるんではないかと

どこか期待していたが

みんなで集まって話す会みたいになっていた

合宿初日で友達もまだ居なかった為すごくいい機会だった

そこで色んな人と話して避難が解かれた後に

10人くらいで写真を撮った

f:id:gyozawywy:20220906115424j:image

この後部屋に戻り

話せる人増えてよかったねと話していた。

 

ここから1日2日くらいが立ち授業で被ったりして徐々に話すようになっていた。

そんなときにみんなで花火をしようと1人が言い出してくれた。

そこが1つのキッカケだった

授業後に近くの薬局に集まって花火をした

f:id:gyozawywy:20220906115947j:image

この日から毎日集まるようになった

 

みんなでスイカ割り・花火・温泉・ピザパ

など色んなことをした。

凄く濃くて楽しい12日間で青春を取り戻した気がした。

合宿終わったが今もご飯に行ったり出かけたりしている

自分は参加できないが誘ってくれるのが嬉しいと思う