🥟のきもち日記

#10

久しぶりのブログ やっぱり思いつきで最初のモチベは高いけど 継続することの難しさに悩まされる。 ゲームの方で4日前にチーム内で喧嘩をした。 そろそろ集中したいと伝えたが中々切り替えがなくダラダラしていたので 最近楽しいか?と聞いた 治す意識の変化…

#9

自分は8月3日〜免許合宿に行った そこで出会った人達とは免許合宿終わったあとも尚仲良くしているしこれからも仲良くすると思う 自分は友達と3人で山形に行った。 8/3は山形で洪水警報が出ており 初日から視界が悪い中運転した 講習が終わり寮に戻り楽しんで…

いつもと違う自分

最近疲れたわけでもないがとっても寝てしまう ずっと寝ていて外に行く気にならない いつもは家にいれないのに最近は家にいてしまう ダラダラゲームをしている ゲームもしないといけないことなのでいいのかもしれないが なんかもったいないと夜感じている 明…

ニート

今日学校を休んでずっと寝てた 15時くらいからなにかしようと思ってパソコンの前の座った 自分の好きな観光のことを調べた だがなんかやる気が起きずダラダラ座って 今ブログを書いてる 散歩に行こうとか課題をやらないととか色んなことが頭に浮かんでくる …

「超簡単!」誰でも上手な写真を撮る方法!

こんにちは自分は写真学生をやっています! 今回は誰でも上手く撮れる方法について教えていきたいと思います。 iPhoneの人はこのグリッドという線を出してください ⚪︎×ゲームが出来そうなやつです。 この線が大事です グリッドの出し方は iPhoneの設定からカ…

1年後の自分の選択

昨日担任の先生に休学したいことを伝えた。 なぜ休学したいかは やりたいことが沢山あるが時間がないという理由で疎かにしたくないから。 現在プロゲーマーをしながら学生をしている。 プロとしての活動が始まったわけではないが 月〜金 が 7時に起きて1830…

自分の魅力・アピール

自分の日記は面白いと勝手に思っている 見てもらう母数を増やしたいと思い 自己紹介欄に プロゲーマーと写真学生と記入した 少しでも目に止まって欲しい。 他の人とは違った生活を送ってきたし送っている 自分とは違うことをしている人や経験が多い人の経験…

今年も夏休みの課題が迫ってきた。2

深夜に徹夜で課題を終わらせた 課題が終わってなんだかんだで7時くらいまで寝れなかった 10時30に起きて学校に向かってる 今日の授業はあまり好きじゃない座学と 表現の授業 座学はいつも眠くなる。 表現の授業は自分の感覚を言語化少ししている気がして頭が…

今年も夏休みの課題が迫ってきた。

明日までの課題が「他者」というテーマでポートフォリオを自分で作ること。 夏休み撮った5000枚くらいの写真から10枚弱の写真を選択しないといけない。 自分にとっての他者ってなにと友達に聞いた 「自分以外全部他者」と言った 自分にとっての他者は 相手と…

8/29ブログを始めた 日記を書きたいって思った一心で始めた。 毎日思うことが沢山あるし文字に残してアウトプットしたい やりたいことも沢山ある 18歳で自分よりも色々な経験をしてる人を あまり見ないし 誰もやってないレベルで色んな経験を絶対にしたい 今…