🥟のきもち日記

今年も夏休みの課題が迫ってきた。2

深夜に徹夜で課題を終わらせた

課題が終わってなんだかんだで7時くらいまで寝れなかった

10時30に起きて学校に向かってる

今日の授業はあまり好きじゃない座学と

表現の授業

座学はいつも眠くなる。

表現の授業は自分の感覚を言語化少ししている気がして頭がモヤモヤするが面白い

前回は 「I Love」というテーマを表現をした

自分は最初は自分の住んでいるところを風景写真として

テーマで選んで撮影していたが、

f:id:gyozawywy:20220830114925j:image

撮影して行くうちにとある風景が好きで風景というくくりに変更した

 

自分は↓必然の中にある偶然性のある写真が好きでそんな風景を撮った

毎日夜になると光る街灯や店(必然)と

雨、車の灯り 歩行者 自転車などは

普段からあるが同じタイミングで同じ配置の写真が生まれることはないと思う。

自分はその小さな偶然が詰め込まれた写真が凄く好きなんだなと撮って行くうちに気づいて

そういった写真を集めたポートフォリオを作った。

f:id:gyozawywy:20220830115102j:image